2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.06 (Tue)

またですな

また、サボってしまった…こうして放置が始まるんだろうな
だって最近面倒なんだもん
明後日入試なのに、勉強面倒だからほとんどの時期を面接対策に費やしてるし
勉強…今からなら、歴史…どうにかできるかな

そんな今日だけど。
朝は早く行って、ここでも面接の対策を…(ぁ)

一時間目は美術。
今日で美術は最後の授業だったから、とにかく作品仕上げるために、めちゃめちゃ作業荒くなりましたわー

二時間目は国語。
文法とかの復習しました文法分からん…明後日出て来たら死ぬ

三時間目は体育。
バスケですバスケ
やっぱり走ると暑くなりますわな
ってか、確かボールカットしたときだったと思うんだけど、

ワタクシ倒れました

はい。
まあ正しく言えば転んだんだけどさ。
ふわって、ケツから落ちた感じ倒れたって言い方も間違ってはいないと思う
あ、でもまったく痛くなかったんだよ私のHPが100あったとさて、1もダメージ受けてないからね
ってか…凄く大きく転んでみんなに見られたのに、それが楽しいと思った私って…(笑)

四時間目は社会。
教科書のやってなかった2ページをやってから復習テスト
バスケ頑張りすぎて、咳か止まらなかった…(苦笑)

昼休みはジェイマネーの交換
16枚持ってたんだけど、10枚をTシャツに、2枚でCD、ボールペン×2をゲットしました
ボールペンカワユスあとで写メ日記載せます

五・六時間目は卒業式予行。
来週の今頃はもう、このの生徒じゃないんだよなぁ
練習はまぁ普通でした。
途中トイレに行きたくて抜け出したりしたけど…(笑)
証書授与では、各クラス6人くらいずつやったんだけど、私は出席番号が最後なので、やることになってしもうた…返事するとき緊張すたあ(←スター)
退場の練習では、吹奏楽部の演奏する曲に涙を誘われたよ、我慢したけどね
ちなみに校歌も吹奏楽部が伴奏なんだけど、あまりにも愉快で笑ってしまう(苦笑)

先生達に写真撮るお願いして来なきゃなぁ
ヒデとマモにはお願いしたけど、一番撮りたい人にはお願いはおろか近付くことが出来てない
早く手紙も書き上げなきゃ、まだ2人にしか書いてねぇや

最初に書いたとおり明後日は県立Ⅱ期入試です
全力を尽くしていきたいなぁと
EDIT  |  23:30  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

コメ返し遅くなってすみません(汗)
おかげさまで無事合格できました!
4月からはお互い高校生活楽しみましょうね^^
ひかり |  2007.03.22(木) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

明日はいよいよ入試ですかhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしも昨日入試でしたが、普段と同じ気持ちでいれば大丈夫だと思いますよ

おちついてがんばってきてくださいねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ひぃ |  2007.03.07(水) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
