2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.07 (Wed)

明日私は試験に出ます

こんばんは、最近で「ヘンタイ、変態」と言われているひかりです(どんな自己紹介だ)
私はただくすぐり魔なだけです~、みんなが効くからやるんじゃあん(それもオカシイけど)

今日は三学期入って一番早く行ったかなかなり早く行ったのに、もう3人いてビックリした

一時間目は総合。
卒業式のために親に手紙を書くっていう。書くこと無くて困ったわ~、親になんてねぇ
あと、先生方への色紙を書き始めましたこの時間に書いたのはえんどーさんにだけ

二時間目は卒業式の練習。
最終チェックみたいな感じで、特に何かしたとかはなかった。

三時間目は国語。
今日で国語は最後の授業でした…最後の挨拶で、一年間ありがとうございましたって言ったんだけど、先生が今日で終わりなの忘れてたよ(笑)

四時間目は英語。
過去問のリスニング問題やりましたけど前に自分でやってたから暇だったよ…

五時間目は理科。
これも今日で最後…だけど、やることも特に無く、みんな眠そうだった~
私も例外じゃなかったけど、斜め後ろの席の男子が遊びに来てくれたから楽しかった
そんで、一年間ありがとうございましたの挨拶に、かとぅーがビビってた(笑)

六時間目は数学。
大分の過去問を解きました、大分って頭良いのめちゃめちゃ難しかったよ
数学も今日で終わりだから挨拶。Oさんのあの動じない感じがいいなぁ
つーか、筆箱落としたときOさんが拾うの手伝ってくれたんですけどOさんなんで最近優しくしてくれるの~益々卒業したくなくなるじゃない(別に好きな訳じゃないけど)

そして、を出るときにはみんな、「明日頑張ろうね」って言ってたな~、私もみんなに言って来たけど全然実感ないぷー。(死)

そう、明日受験なんだよ。
5:50起きだよ。
異様なくらい緊張も不安もないです、えぇ本当に
ただ試験受けて面接するだけじゃん
相方に送った通り、文化祭前日のが緊張してたよこれ~
明日は真剣にかつ気楽に(いい意味でね)頑張ってこようと思います

応援くださったみなさんありがとうございました
思いもよらぬ人からが来たりして嬉しいサプライズでした
愛されてるんだなぁ~と実感できましたよ、私もみなさん愛してます(笑)

では…そろそろ寝ようかなぁ
スポンサーサイト
EDIT  |  23:03  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
