2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

一日経って。

夜遅くまでしてたから、起きたのは10:00です

逆転やったり宿題の確認したりして午前中を過ごしましたな~。

午後はまず、
ずっとやらなきゃいけないと思ってたこと…。
た、高橋…に、合格のお知らせをした。
12ヶ月前にこの人のために目ェ腫らすまで泣いた。
夏休みに久し振りに会った。
それ依頼だから、もう7ヶ月ぶり。
声は全然変わってなかった、聞いた瞬間泣きそうになったの我慢したけど
たくさん話したよ…たくさん。
話したかったこと、とりあえず話せたかなぁ
話そうか迷っていたことは、話さなかったけど。というか、話せなかった感じ。
けどちゃんと伝えられて良かった
最後に変えることをオススメしておいたよ(笑)

その後、昼寝したりして、起きてテレビ見てたら宅配便が届いた。
私宛で、誰からかなって思ったら、あの(どの)Oさんからだった
わざわざホワイトデーのお返しを送ってくれたみたい。
照れ屋なのか、思い付きなのか分からないから可愛いな(笑)
同封されてた小さなメッセージカードは大切に取っておこうっと

夕飯語にはですねー、さとしサンからいただいたホワイトデーのプレゼント(なのか?)の本、相田みつを(笑)を読んで想いを馳せてみたり
昨日買って来た乙一さんの本の「はじめ」を読んだりしました
はじめはずっと読みたかったんだよ
WJで小畑先生のはじめを読んだのがきっかけで、乙一さんを好きになったから。
WJでは、はじめが亡くなった理由もはじめが出来た理由もちょっと違ってた気がする。それは、読み切り漫画ようにちょっと流れを変えたってことなのかな
ま、一度読んだだけだからあまり覚えてないけど


そんな感じで今日は終わっていきましたー。
今日の出来事をみると、中学校に未練たらたらなのが丸わかりだわー(苦笑)
明日からはちゃんと宿題やっていかなくては…
EDIT  |  22:45  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
