2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

宿題やったり

どーもどーも。
卒業式の、一番書きたいとこが未だ書けてないっていう。
ってか、卒業式前の溜まってる分、ぶっちゃけもう忘れましたってー

今日のはちゃんと覚えてますけど(まぁね)

今日は9時起床、午前中1時間くらいを英語の書き取りの宿題に費やし、
午後4時間くらい英語の問題集やってました
ま、その5時間は全てながら勉強で、一日のほとんどをコタツで過ごしましたからコタツから出たのはトイレのときくらいか

英語の問題集にはリスニングがあるんだけど、コタツにいちゃCD聴けないので、リスニング以外を全部終わらせましたとさ

結局私は、英語が一番好きで一番得意なんだろうなぁ。
将来は英語じゃなくて数学の道に進むつもりだけど。

さあて、まだ厄介な宿題が残ってますよ~
数学、一冊の問題集全部を2回繰り返してやってこいってさ
国語は自分で指定された問題集買って来なきゃいけねぇの

やる気なくす~~~


そんなやる気もズタボロの中、今日の私を少しずつでも救ってくれたのは、
・男子Jからのメール
・乙一さん
・男子Iくんからのメール
でした

乙一さんは言うまでもないね、彼は天才だ
今日読んだのは「石の目」ってやつなんだけど、スゴかった。
読んでてドキドキして、心臓の動き激しくなってんのが分かるし、手にうっすら汗かいてんの
小説でそんな風になったこと今まで無いよ、そこまでリアルに書けるなんて、天才乙一さん

Jとのは今日が初めて。
いきなり「誰でしょう」とかいうが来て、ムッときて写メ日記に叫びを書いた(笑)
この時期変える人なんてたくさんいるのに、ノーヒントで分かるかっつの(笑)
けど、アドレスがauだった時点で淡い期待の方は消えてたから
Jとしてたらなんか安心したっていうか…、こいつはワガママだけど、高校違くなるけど、ずっと友達でいなきゃって思った
そんでこいつとは、高橋絡みのことで共通点があるから、親近感沸くし
そういや私が行く高校には、本音で語れる男子が一人もいないんだなぁショック

Iくんからは、いきなりがきた
一年間の最後の一週間でちょっと話してただけなのにアドレス聞いちゃったんだけど、向こうから送ってくれるとは思わなかったから嬉しくてね
買ったばかりでまだぎこちない文章が可愛い人ですな(笑)


明日土曜なんで出掛けると思います、っつーか出かけたい
スポンサーサイト
EDIT  |  23:52  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
