2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

寝て、後は…

はいどーもー。

今日はもう…「何してた?」って聞かれたら「寝てた。」と答える以外ない感じですなあ
昼寝に4時間って

一日の大半を寝ていたんじゃないかと思います

そんな今日、寝ていたこと以外にあった数少ないことは…

・高校の教科書を買いに行ったこと
・ある人とメールしたこと

くらいかなあ
ぶっちゃけ勉強1秒もしてないし

教科書は、とにかく重かったすなぁ
中学校の始業式でもらう教科書の倍くらいあるけど、あとで自費で買う資料集とか含めたら、高校の教科書は中学校よりちょっと多いくらいかな
けど、国語の資料集がかなーり厚かった中学校では資料集なんてあっても使ったことねえぞー
あれだけ厚くて使わなかったら、カバンが無駄に重くなるだけじゃあないですくわ(ぁ)

メールはですなぁ。
幸せになりますよ(誤解が生まれる言い方)
メールの相手は約束なので秘密ですが、私らが通っていたのあの空間が恋しいのは私だけじゃあないってことが分かって安心しましたよ
なんかおかしいわぁ。
大人っぽいとか言われたり、制服出来たら写メ送るとか言ったり、その他もろもろ……完全に、会話がおかしかった
だと、普段絶対に言えないとこが言えちゃいますなあ、その証拠に大胆発言連発してもーた「写メ送る」って、一番の大胆発言だと思いますよー相手が相手だけに送ったらどうなるか怖いし(苦笑)

まぁそんな感じでございます
明日は…現像に出してきた写真取りに行って、後は外のところで焼き増しを頼んだりすることでしょう、アルバムがほしいなぁ
こんなこと思ったのは今まで生きてきて初めてなんだけど、中3の自分は…好き、ってのとはちょっと違うけど、ずっと記録と記憶に残していきたいんだ
充実していると実感しながら充実した生活を送れる幸せがわかったからかなぁ
15歳で幸せが分かるとか言っても、本当はその何分の一くらいしか分かってないんだろうけどねえ
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。