2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

心配です、なんか

なんか、昨日と一昨日のブログの書き方を、自分で気に入っちゃった
だから今日もその書き方で

今日は、
・祖父母のに出掛けた
・卒業式の写真
・いろんなメール

みたいなんがポイントかな

とりあえず、合格したよ~って報告に、父方母方両方の実家にGOしたわけですよ。
…私の本当の目的はこっちの方だったとか秘密です(ぁ)

そいで、その帰りにそのまま写真を取りにいきまして。
たくさん撮れてるーって嬉しくなっちまったぁ
ま、写りは悪かったりするんですけどね…
だけど、素晴らしいことにさとしサンと撮ったヤツは写りがイィ感じになってます幸せです幸せ、石井先生との間に挟まれて撮ったやつとか、そのときにもう幸せだったから
笑い溢れるみんなの顔を見てると、本当に私はこのとクラスが好きだったんだなーって思える
あ、ついでに焼き増しもしてきたんだけど…もっとたくさん焼き増ししたいなぁ、写ってる人全員に渡す勢いでだからもっかい焼き増しにネガ出してきますよー

そして問題は、一昨日も書いた、Iくんからのによって始まった…。
「Mくんがアド知りたいっていうんだけど…」
この時期はみんな友達を続けるのに必死で、できるだけ多くの人にアドレス聞いてる人多いから、私も例外じゃないし、ちょうどMくんのアドレスは知りたいな~と思ってたから、快く良い返事したんですね
だけど、そのMくんの…一発目からスゴかったです
いや、普通なんだろうけど、まさかこの人が…って感じで詳しくは語りません
していくうちにそれにも磨きがかかっていって、最後10個くらい連発してたときもあったな
しかも話の内容も、それまで男子としてきた内容よりもググッとこっち側に迫って来てるっていうか…
もしそうなったら私はどうすればいいんだろ真実を言う勇気が無い
あぁもうこれ以上書けません、最後にひとつだけ言えることは、「自意識過剰だろ」ってことですな
Mくんは大人しくて大人しい人だと思ってたのに…あぁ怖いよう(別に脅迫されてるとかじゃなく、健全な内容だけどね)
明日他の男子に詳しく聞いてみよう…
ってか写メ日記で騒ぎ過ぎたね
ちゃんとした説明も出来ないくせに、長々書いてスミマセン

あそうだ、火曜日…リーダーの誕生日に、友達と遊ぶ約束しました
その子と二人で…ってか遊ぶのって、6年ぶりくらいかも
楽しみですわぁー


スポンサーサイト
EDIT  |  23:53  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
