2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

明日はデェトです♪

写メ日記で散々怖いとか不安だとか言っておきながら、タイトルはこんなだからね(苦笑)
でも、デェトのお相手はその恐れている人じゃなくて、女の子だよ

そいで、今日の出来事ですが。
その前に、ひとつなぞなぞでも出すことにします
答えは明日あたり発表しまーす

今日はAくんのバースデーパーティー。
まずお寿司をとり、次に写真をとって、ピザもとりました。
さて、一番最初にとったのは何でしょう??

さて、なぞなぞ考えてくださいねー
答えが分かったコメントどうぞでも、他の人の悩んでる姿を想像して楽しみたいという、私のようにイジワルな方は自分の心に答えを秘めていてもです(笑)


そしてやっと今日の出来事を書きますが。
今日はほとんど印象に残っていることがありません
だってだって、ひとつのことがあまりにもインパクト大だったんだもん…

そのことについてちょっと書きます。相変わらず抽象的ですが
そのこと以外は、今日はずっと見てるかいじってるかでしたよ多分

ほとんど昨日のことと変わりません、が。
今日は「何を伝えたいの」「何を言ってほしいの」ということが頻発していた気がします
他の人はこんなこと絶対私に聞かないのにっていうこと聞かれたんだよ、何度か。
昨日もちょっとあったなー…
ストレートにものを言い過ぎだよ
優しくて、ちょっと控え目な人だと思ってたんだけど…だと積極的になってた
そして、私の友達に今日その人とし始めた人がいて
その子に様子を見てもらったら、私と同じようなところもあれば違うところもあって
まあ、普通に考えたら全く同じ方が怖いけど(笑)
で、今日最後のが、核心をついてくる質問だったんだぁそれに逃げるのがやっとで、今日は終わりました。
だけど明日また…って言われちゃってぇ
どうなるのか怖いんだ

いやぁ、一人で怖がってるのが嫌で書いちゃったんだけど、これ読む限りじゃ今の私がどういう状況にいて何に恐れているのか、全く分からないすね
申し訳ないですけど、それでいいんです
きっと、これ以上状況の説明をする日は来ないと思います…私の感情をぶつけることはあるけど
あぁ、その人のこと好きだけど、昨日今日で味方が変わっちゃったよぉ



…気を取り直して
明日はデェトだから、楽しんできます
あっ服ねぇや
髪に気合い入れてごまかそーかな
EDIT  |  23:54  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

で、結局当たったのあなた??
コメント残したからには結果も教えなさいよ~
ひかり |  2007.03.22(木) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

え、なぞなぞ、意外に分かったかも(笑)
と、コメントをあえて残してみる・・・★
ミエ |  2007.03.21(水) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
