2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.20 (Tue)

今日はデェトの日♪

どうもー
開く度に、待受の写真にヤられてるひかりです(笑)

ちなみにリーダーの誕生日は忘れてませんよ
ただ、今はゆっくり書けないので後で時間をかけてお祝いコメ書こうと思います


そんな感じで、今日は同じクラスだった(もう過去形なのか…)女の子の友達とデェトの日でした

・遅刻
・プリ
・昼飯
・カラオケ
・ちょっとプリ
・小学校
・本屋
・アピタ

って感じでしたな

そ、遅刻したんです財布なくして~

プリは3回撮りました
今日の私はすごい、吊り目に写ってた
けど変顔したのが1回だけって…やりきれない思いです(笑)

カラオケは、相手の子が凄く緊張してて声震えてた(笑)
しかし私は気にせず歌ってたっていう…
あ、恋マレ歌おうと思ったら撃沈でした 最近ハモりばっかやってたからメロディーが分かんねくなったっす

小学校になぜ行ったかと言うと、高校合格の報告のためです
うちらが6年の頃にいた先生は、今もう6人くらいしかいないから面白みがないんすよなぁ
校長が変わったから、雰囲気も全然違うしー
ま、無事報告しました

てかもう、一日中ずっと話してたよ~
お互いに黙ってたのは、プリの落書きのときくらいです
相手の子がマシンガントーカーだから、話が尽きなくて面白い面白い
その子と遊んだのはもう6年ぶりくらいだけど、あの頃とは全く違う感じでまた楽しかった
次に友達に会うのは離任式の日でー、遊ぶのは4月入ってから
あぁ早くみんなに会いて


あっ、そういやここ2~3日でハートの絵文字使うことに軽い抵抗を覚えるようになりました
理由は察していただけるとありがたい
ま、今は恐怖通り越してイライラですから




さあ、そして今日はなぞなぞの答え発表ですね

何のことと思ったら昨日の分見てください

じゃ、答え発表しちゃいます
意外と簡単かも


…意味はないけど、追記にしようかな

【More・・・】


答えは、

「年をとった」

です

改めて考えてみたら、簡単だったなこりゃ

けどこのなぞなぞを昨日ある男子にで出したら、かなり難しそうにしてたの
ヒントだしまくってやっと解けたんだよ

ふ。
このくらいでいいでせう
もう特に書くことねぇし
EDIT  |  23:01  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
