2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

生茶パンダの視線の先には天井が

はいこんばんはぁ
タイトルはあまり気にせずに(笑)
私の部屋にいるそれが、床にお寝んねしてるだけですから(片付けられてないとも言うが)

リーダーの誕生日メッセは今日も書けそうにないです…時間はあるけど気力がないの


そんな今日は、ごろごろしてましたよ~。
まず、昨日早く寝たのに起きたのがいつもより2時間近く遅かったからね
それにより、昼間はずっと寝過ぎのとき特有のダルさに苦しめられてました

あ、今日が日テレ系春祭りなの忘れてまして…ザ・ワイドしか見られなかったの
けどバードさんの胸にはやっぱりズーミンが
バードさんは私が好きな男性アナウンサーベスト3に入ってますよ
ちなみに女性アナウンサーの1位は大木ちゃんですあの抜けた感じの笑顔が好きだ…プーちゃん(笑)

話が変な方向にいってしまった
ま、昼間は本当に本当にダラダラ過ごしたのよ

夕方ちょっと出掛けて、服買ってもらったっス
結構使えそうなやつ
これからお世話になりまーす(笑)


ずっと忘れてたんだけど、今日やっと逆転裁判の2を終えました(遅い)
3やろうか迷ってます…

あとね、今日は解放されるなぁ~って思ってたら、10時くらいに…またあの人からきたのだ
いつも必ず何かしらの質問をされるんだけど、今日のは答え方ひとつで私の株が下がるような…(ぇ)まぁ、直球的なすんごい質問されましたよ
なんのための質問なのかはっきり教えもせず、やんなっちゃうね
でも私…この1年間ずっと、「今のクラスで一番好きな雰囲気の人」って言ってたんだよなぁ、その人のこと
だからこそ逆に、いいイメージが崩れていくの
あたかもご機嫌な風のをするのはもう罪悪感があるよー
あーあ、明日は楽にしてくれるよねきっと


なんか話の順番がぐちゃぐちゃでまとまりないなぁ
早く横になりたいからだなきっと
って訳で今日はこの辺で~
ばいなりっ
EDIT  |  23:16  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

そうなんですよっ
くりぃむナントカで初めて知って好きになりました!
可愛いですよねえ♪
ひかり |  2007.03.22(木) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

大木ちゃんいいですよね♪
くりぃむナントカの時が特に好きです(・∀・)
ひぃ |  2007.03.22(木) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
