2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

泣いちゃあいないんだけども

こんばんは~

なんかさ、今日は野郎からのアド変メールで目が覚めたよ。(野郎って…)
8時に。
で、一通り文句をぶつけて(うわ)…そしたら、「早く新聞見ろよ」…と。
一瞬何のことかさっぱりだったんだけど、昨日だったんだね教職員異動の発表。
もう気付いてすぐに新聞チェックですよ
じっくり時間かけて隅々まで読んだら、うちのからの異動が10人もいた
そのうち3人が3年生担当…ま、まぁ、うちのクラスの担任じゃなかっただけいいけど
好きな先生ばっかりだから悲しゅうて悲しゅうて
教頭も変わっちゃうんだなーとちょっとガッカリ。変わるべきは教頭より校長だろー
つか、ぶっちゃけた話…先生達みんな大好きだけど、私が絶対絶対絶対に異動してほしくないと思ってたのにしちゃう先生は1人なんだよねー。
他の人達には「やっぱりか…」みたいな気持ちがありまして
だから、この悲しい気持ちは全部その一人のために感じてるのかもしれない。
…って言ってること矛盾してるなぁ

この、異動の話では友達何人かにイキナリしちったさぁせん
そしてうちのに関係の無い相方にまでしてしまったからね


さてさて、話は変わりますが異動の話に苦しめられてたのは午前中で、午後は買い出しに行ってまいりましたよー
高校用のローファーとカバンを買いに
あと、アクセサリーと写真立ても買いました
写真立てには念願の2shot写真を入れて、もう部屋に飾ってありまーす
いやー今日は久し振りにいい買い物をした気がする
あっでも、行こうと思ってた写真屋さんが潰れてて(がーん)、写真の焼き増しは出来なかったぁ…
明日もっかい別なところに出しに行かなきゃ

帰ってきてしばらくしてからは、ある人にしました(相手がどういう人かは…相方にチラッと言ったハズ、)
笑わせてやろーと思って、写メ日記に載せたキモいやつ送ったんだけど、見事にシカトされました
最初相手にノリを合わせてたんだけど、そしたらその人調子に乗って悪ノリしてきやがった
やんわりと怒っておきましたー
多分その悪ノリの内容をここに書いたら、私がみんなに引かれる
聞かれたら教えるけどねん。


あー、今日のは日記というよりブログというより独り言じゃない
あ、いつもそうか(笑)
このブログ見てると説明しなくても分かると思いますが、100%自分のために書いてますよね
EDIT  |  23:31  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
