2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

久しぶりにケーキ食べた

どうもー

今日は…今日は……
もう書かないけれども、
すんごいことがありました
それは私にとっては、今までの何千という同じ行為よりも群を抜いて嬉しいことなんですよ
ひとまず、これで高校に進むのに少し安心できた
でも、事情が事情だけに、あんまり口外しない方がいいね
だからこれからもこの話題はあまり出さないようにしようするときは抽象的に話します

そんでもって今日は、卒業式のときの写真をもう一度焼き増ししに行きました
うん、あそこの写真屋さんめちゃめちゃいい
かなり安いよ
手頃手頃
同じ写真を10枚×2とその他ちょっと、焼き増ししてきました
離任式でみんなに配るの

焼き増しした後は、11日遅れだけど、合格祝いの()ケーキ買って来た
ホールのプリンケーキ
美味かったぁ
その他にもお店で苺のシフォンケーキ食べてきたんだけど、あれすごーくいい(´∀`人)
春限定
そんなのもったいないよ
って感じさ
毎日食いたい(その気持ちが太る原因…)

あっ、夜のあれは良かったねー
フィギュアスケートのエキシビション
食い入るように見つめてましたよー
大会の方はちゃんと見られたの昨日しかなかったから、その分楽しめました
フランスの人だっけブライアン・ジュベール選手の滑りに魅了されましたよあたしゃ
世界のトップの人達が東京に集まって滑っていたんだと思うと、ビックリだよね

追記は変なこと。
変なこと書くときには大体絵文字使わなくなります

【More・・・】


いきなりだけど、
私の運命の人はどんな人なんだろうかと思って(笑)

自分の本当の運命なんて死ぬ時まで分からないし、もう私は運命の人に出会ってるのかもしれない

だけど、こんな人に出会ったら自分でも「運命」って感じられると思う、そんな考えはあるんです。

先に言っておくと、ここに書く「運命の人」とは異性の話です
同性でも運命感じるのは同じような人なんだけど

まず、一つ目。
安心して私というものをゆだねられるような、優しさと包容力がある人

…自分で書いててこっ恥ずかしい(笑)

私は我が強くてそれを抑えるのが結構苦手な人だから、全部受け止めるまではいかなくても、あまり気にしないでいてくれるような…うーん、ちょっと違うなぁ
私が、抑えなきゃ抑えなきゃって気を遣って疲れるような、そんなことがない人…うん、これかな。

これが当てはまる人なら今の時点でいますよ
同じクラスから同じ高校に行く2人のうちの1人です、女の子だけど。
その人と一緒にいると、変な気を遣わなくても、自然にちょうどいいところで自分を抑えられます
その人と一緒にいたら、なんか楽になれる気がするの(笑)

二つ目。
ありのままの私を出せる人…かな。

私は、あまり人に家族のことを話しません
小さいときのこととかも話さないかな

私の周りには腕利きの相談役とか、迫力でいつの間にか全てを話させている奇妙な人とかいるけど、そんな人と話しても過去の話は避けて話してきた

恥ずかしいんだろうな多分。

そういう恥ずかしいことを話してまで自分のことを知ってもらいたいと思えたら、
それが只の流れでも、嘘が全く無く話せたら、
私は間違いなくその人に運命を感じるな


まあ、運命の人に出会わない運命なんていうのもあるかも知れないし、
言っちゃえば今までに出会った人達とも出会うべくして出会ったんだからみんな運命の人ではあるけど、
そうなるとここに書いたことの意味がなくなる(笑)

実際に運命を感じるってどういうことなんだろうねぇ
子供にはまだまだ分かりませんな



なんか、重い内容になっちゃったかな;;
スポンサーサイト
EDIT  |  23:53  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
