2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

悔しい

新しく高校のカテゴリーを作って、今までの学校のカテゴリーを中学校に変えましたよ
中学校のは、これからほとんど使う機会無いだろうけど…中学校に遊びに言ったり、中学校の友達と遊んだときは中学校のカテゴリーにします

さて、タイトルを「悔しい」にしたら、合格発表の日に体育館に集まったときのことを思い出した
あのときの涙は…これで最後だという悲しさと、全員集まることが出来なかったという悔しさからきたものでした
だから何って話


はいはい、本題(?)に行きますよー。

今日は高校のオリエンテーションでしたん。

行ったらまずクラス発表ね。
あたしは、幸運なことに昇降口から一番近い3・4組に入ってました他のクラスはみんな棟が違かったり3階だったりして行くの面倒だから、どっちかがいいな~って思ってたんだ
絶対同じクラスになりたいと思ってた子とは見事に離れましたが
ちなみに出席番号は最後~
同じ中学校卒の人は、私の他に4人かな
私の部屋からが見える程近所に住んでる男子が出席番号前だったー今まであんまり関わらないようにしてきたのに、出席番号前後じゃ嫌でも顔合わせることになるわっまぁ、悪い人じゃあないでしょうけどね今日普通に話したし
そんで、担任となるであろう先生はちょっとゲ~ハ~な人でしたー。

オリエンテーションの内容は、ただ話聞くだけ
でも3時間半ず~っと椅子に座ってなきゃいけなくてさぁ辛かったです
そんなさぁ、もうもらってる冊子の内容改めて読まなくたって分かってますよ~
あっ、新潟のお二人さん、うちのも進研模試やるみたいスよー

オリエンテーション終わってからは、物品購入
そのときいろいろとあって、最初に一緒に行動してた子とはぐれまして
で、たまたま近くにいた同じクラスになった子3人と話したりしながらいたー。
4人とも中学違うけど、なんかめっちゃ楽しくてバカみたいに騒いでた大声で
すんごい時間かかったけど、結局楽しかったかな~っていう。

ずっと高校嫌だとか言ってたから、楽しいって感想を出すのはめためた悔しいです
でも楽しかったんだもん(逆ギレ)

まぁでもやっぱり高校生活は期待しないでおきます。
期待しといて悪いのと期待しないで良いのとだったら後者の方がいいからね

明日もまたオリエンテーションです
ま、なるようになるさ。(結局…)
EDIT  |  23:37  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
