2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

全身黒ずくめ

こんばんはっ。
やべ、もう0:22だ早く寝なきゃ、明日離任式なんす

今日は高校オリエンテーション2日目でした

英・数・国の学習ガイダンスやりました
英語と数学はテストもあったのぉ
あと、聴力検査と校舎案内を…
聴力検査の順番待ってる間も、校舎案内のときもずっと新しく出来た友達と話してたー。
ホントは聴力検査の順番待ちの間は静かにしてなきゃいけないんだけどね
なんか友達になった子みんなノリ良くて、中学校のテンションでも余裕でイケた(笑)
何回か軽く怒られるくらい話してたしね(ぁ)
その仲良くなった子達はみんな市外でね、もバラバラなのにずっと友達だったんじゃねってくらい打ち解けられたよ
まだ2日目なのにねー
さっそくイジり合ったりして
もう、以前の発言との矛盾は考えない
楽しかったんです(笑)

ってか話ずれるけどさっき嬉しいことがあったー
「あー、」ってのが、らしい
あえて返さない(笑)

話は今日の出来事に戻ります

全部終わってからは、今まで同じクラスだった子と二人で歩いて帰りましたよ
歩きは時間がかかるから、その間ず~っと話をしてました
いろんな話をしてたよー。
もう見るもの全てが面白くてねぇ
紫色とか…シャボン玉とか…
かなり楽しかった
で、ついでに中学校行くかーって行ったんだけど、中に入る勇気は無くて…道路側の教室に運良く担任を発見してさ、5分くらい道路から熱い視線を送ってやっと気付いてもらいました
で、軽く話をして、「明日みんなにあげて」って修学旅行の写真もらって、また軽く話をして担任と別れました
その後はもらった写真を眺めて、少し話してー、いろんな人に校門前で出会ってそちらさんとも話をして、やっと帰りました
高校出たの2時なのに、に着いたの4時(笑)
遊びすぎたー


明日は離任式でございます。
中学校の制服着れるのも明日が最後
気合い入れていきますよっ

ではでは、のんびり書いたらもう0:53なので寝まーす
EDIT  |  23:21  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
