2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.05 (Thu)

再会、そして壊れる。

後日更新ではありますが。

今日(ではないんだけど、まぁいいでしょう)は、3年生の後半にいつも一緒にいた6人で遊びました

11時に中学校の校門前()に集合、やっぱみんな女の子~って感じでカワユス
そして、せっかくにいるんだから、担任に会いに行くべってことになって中に入ったものの…担任は会議中で(入学式前だしね)会えませんですた

そいで、カラオケに向かいます。
が、満室だったから1時に予約して、それまでの1時間半くらいマックで語り合いました~
とにかくあの人達と話をするのは面白い、変なことも普通にできる
例えば…「俺を使え、チリンチリン」とか。分かる人だけ分かってください(笑)
他は卒業式の日に撮ったプリを分けたりとか、120星運占いをちらっとやってみたりとか(お)、会って話すって大事なことですな~って思いましたね。うん

そいで、時間になったのでカラオケへ
ここでは童心にかえってみたり(笑)
RAGさんの曲はハレルヤだけ歌わせてもらいましたよ。そ、あのメンバーにはRAGの良さを分かってくれてる人がいるからイィのだ~二人でハレルヤ熱唱でございます(笑)
つーか、一曲目がポケモンて…しかもハルカのテーマ
童心にかえりすぎだよな

カラオケの後はプリを撮りに
…いつもコースが同じなのは、田舎だからです
ゲーセンの中にあるプリコーナーに行こうと思ったんだけど丁度ゲーセンが改装中で、スーパーのゲーセンか、古いプリクラ専門店か迷ったんだけど、後者があまりにもダメすぎるから前者に決定狭いプリ機の中で6人ギュウギュウになりながら頑張りましたよ、あんまり新しくないプリ機だから微妙だったわ…

と、ここで一人がお別れ
残る5人でまた語り合いましたな…クレープ食いながら
ほとんど男子のの話だった気が…女の子同士でしか出来ない会話だね

そんな感じで今日はお終いです
次遊ぶ時は5時間6時間語り合いたいもんだ
さらっとおやじギャグを言えたり、ヒドいツッコミも笑えたりすんのはあの子達がいるからだわ
楽しかったぜよ

そして…
21時過ぎに担任にしました
挨拶に行くことと、クラス会の提案をするために
なんか担任が長い時間語ってて、35分くらい話してた
入学してから制服着て会いに行くからねん

いやぁ、今日は楽しかった
またみんなで会おうなー
EDIT  |  22:59  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
