2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.07 (Sat)

ロミジュリ観ましたよ

はいどーもー。

今日はというより今日も、買い物に行きましたよん。

目的は…辞書買うため
漢和・古語・国語・英和・和英の学校推薦辞書を買ってきた…5冊全部買う人とかいんの
5冊中4冊は旺○社の辞書です…これの和英辞書だけは売ってないから、別のやつにしたの
高かったな~、普通なんだろうけど、どんだけ使うか分からない辞書に¥15000も出すのは辛かったよ、親のフトコロが。(笑)

ってかそこの本屋で見て知ったんですけど、「君にしか聞こえない」って映画化するんですね、ひぃさん(ぁ)
6月公開だそうで…ってか、失踪HOLIDAYが連ドラ化されるのも知りませんでした
メディア情報に疎いんですな…
時間があれば見に行きたいな~あと、金があれば。(重要)


ま、そんな感じで本屋を出て、アピタに行きましたよ
ただ、理由は分からないけど私がなぜか無性にイライラしてまして…表に出さないよう必死でしたわ
だから特に何も見ないで、ミスドでドーナツ買って31のアイス食って帰ってきました
やばい、ここ3日でカロリー摂取しすぎ
化が進むぜよ


ってか…ミスドに行く前にちょっとだけマツキヨにいたところを、男子に見られてたらしい
ちょうどに帰った頃、「さっきアピタにいたでしょ」ってがきたもんね…まさか見られてたとは思わなかったよ、キレなくてホント良かった(笑)


今日はそんな感じですかね…
あ、今アレきてるよね、シークレットバトンブーム(?)。
ずっと前に答えたことあるから、質問項目はなんとなく覚えてるかな
でも順番は全然覚えてないから、自分の名前があるところには想像(not妄想)を膨らませるばかりです
そういえば最近私の友達に妄想族がいることが発覚しました、それも2人。
うち1人は特攻隊長のようで、暴走しまくってます(笑)

それだけでーす。
AOKIのCMっていつから流れるのってかもう流れてたりします

そういや、ISSA(合ってる?)さん逃げ切りましたね~
あの番組、かんなり面白いわ
レギュラー番組にしてほしいもんってそれじゃ賞金が間に合わないのか(笑)
私は正月の渋谷のやつの方がハラハラしましたよ
DVDほしい~

あーなんか楽しくなってきたー
ヤなことがあった後だからかしらん

ま、別にいいかー。
あさって入学式だ~今日は寝る~

EDIT  |  23:37  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

映画見に行きたいんですよ~。私、今までに映画館で映画観たの一度しかないんで(笑)
ひぃさん、小出さんがお好きなんですよね~?^^

逃走中!は、ずっと目が離せないですね
でもアレをレギュラー番組にすると、賞金払えなくなりますよね(苦笑)
ひかり |  2007.04.20(金) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

おおhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
「君にしか聞こえない」映画化ですか
小出くんがシンヤ(だっけ?)役なんて最高ですhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

逃走中すごかったですよね
本当にレギュラー番組になってもらいたい
ひぃ |  2007.04.08(日) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
