2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

明日入学式

こんばんはぁ。
またしても日付が変わってしもうた。
1時すぎてるよー


そんな今日は、なんだろな、いつも通りmotherと買い物に行きましたー。

意味も無くフラフラするの得意だからね、この二人。

サティ→TSUTAYA→薬局→100円ショップ→ホームセンター→スーパー
とまぁ、いつものことだけど無駄にいろいろ行きました(笑)

今日一番の(大きさ)買い物は、ホームセンターで買ったコミックラック。
1000円もしないなんて安い

結構いろいろ買ってきたけど、明日持って行かなきゃいけない雑巾を買うのを忘れてきたっていうね…

まぁいいんじゃないですが、いい暇つぶしにはなったから


そうそ、明日は入学式なんですわー
ホントに高校生になってしまいますなぁ
あさってからは毎朝7:30にはを出てに「行かなきゃいけない」のかと思うと気が重い
3学期中はずっとそのくらいの時間に出てたんだけどさ、それって自分が早く「行きたかった」からなのよ。
意志が義務に変わると、だいぶ違うもんですわー
だけど明日は12:30登校だから、のんびり準備が出来る
6:30に起きてズーム見て、ゆっくり支度して雑巾買いに行って昼飯もついでに食ってきて、帰って制服に着替えて入学式に行くんだあ

あ、あのね、同じクラスに、ミエの本名と同じ名前の子がいんの
名字と漢字は違うけど(笑)
で、その子とさっきしてて、お互い呼び捨てで呼ぶことになった
良かったー、「ミエちゃん」なんて呼ぶの、他人でも気持ち悪いからね(失礼)
なんか向こうの中学校にも、私の本名と同じ名前の人がいたんだってよ
つーか、高校で同じ学年に、私と同じ名前で漢字まで(ぇ!?/笑)同じな人が2人いるんだけど
女の子のひかりちゃん見つけたの初めてだわでもちゃん付けしたくない(…)

そんな感じで、今日は名前トークを中心にお届けしました(日記じゃねんだ!?)
明日に備えてそろそろ寝まーす
EDIT  |  23:03  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
