2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

入学式だあ

ばんわ

今日は入学式でした

登校が12:30までだったんで、その前にちょっとした買い物に出たりしてきましたよ

で、12:20くらいに着いて、
教室入って最初に話したのは、が近所の男子
ってか今日唯一ちゃんと話した男子だしねー。
その人、普通に笑顔をくれてるんだろうけど、なんか見下されてる気がすんの
まっいいけどねー。

先生が入ってくるまでずっと、新しいクラスの友達と話してましたさ

ちょっとした日程説明みたいなのされて、すぐに入学式。

うーん、暇だった。
でもスゴい特長ある喋り方する来賓とかいて、思わず笑っちゃうときがあったね。

あ、そういや私、退場のときに…
コケました

シートとシートの境目に足ひっかけてね
転ばなかっただけいいでしょう(笑)
周りの生徒はみんな緊張した顔してんのに、私は一人で笑ってたからねー

入学式終わってからはLHR~。
提出物出してオシマイ

出たのは13:30くらいかな
放課後特に何も無く出てきちゃって、面白くねかったー

帰ってからは、普段行かないちょっと遠くにあるTSUTAYAに行って、ずっと欲しかった本を買いました
でも読む時間ねぇんだよなぁ

明日からは7:30前にを出ることが義務になります
あーあ…めんどくせっ


今日やろうかと思ってたんだけど、とる時間なくて出来なかった
近いうちにチャンス伺ってとりますから笑>あめ玉ちゃん


そいじゃあ、今日はもう寝ますよん
おやすみなさいませ

EDIT  |  23:30  |  高校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

あめ玉ちゃん、例のブツはどうだったかしらん?笑
私立じゃないのよ~~~~ん♪
ひかり |  2007.04.20(金) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

あめだまちゃん
は例のブツを
ムハムハ(*´∀`)
しながら待っておりますよ 笑
↑へんたーい 
あめだまちゃん |  2007.04.10(火) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
