2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

気持ちいーっ

ばんわん

今日はアレですよ、出たの7:25。
早いのなんのって…でも着いたの遅刻ギリギリだからね
遠い~

高校2日目、まずはLHR。
担任がいろいろ話した後、自己紹介しましたん
なんとなく盛り上がった気がする(^ω^)
面白かったー。みんな普通のこと言ってるだけなんだけどね
ってか私、ここで「放送委員会入ります」って宣言したんです…この話、後に続きます

その後は、対面式
体育館で始めて全校生徒が揃いました
どういうことでしょう、対面式だけじゃなくて今日ずっとなんだけど、先輩に対する恐怖心が全くなかったの
中学校のときはアリえないくらいだったんだけどなー。
校風の違いなのか、去年一年間で余裕ができたのか(笑)

ま、対面式は特に何もなかったですよー。
教室戻ってからはすぐテストです
国・数・英の順で午後またいでやりました
このテスト、数学の難しさが半端なかったです
最初余裕ぶっこいて超ゆっくりやってたら意外と難しくて(苦笑)、最後の方かなり急いでやったんで
それと比べたら国語と英語なんて簡単だわ

テストの後はLHRで、学級役員決め~。
私はモチロン放送委員に立候補
…but
もう一人立候補者がいた
ジャンケンした結果、私は見事

負けましたよ

自己紹介でもメールでも友達との会話でも宣言したのに、なれないとか超惨めじゃん
しかも私が結局なったのは余り物で、応援団っていうね
女子はないだろう女子は
放送委員になれなかったことより応援団になったことが嫌だ

もういいの、LHR終わりですぐ掃除やって(私は当番じゃないけど)、個人写真撮影しましたよ
そんでそれが終わって、やっと放課後です

同中の友達と一緒に見学
時間なくて剣道と吹奏楽だけだったけど
剣道かっちょえぇなああ
よっしーはもっとスゴい迫力でやってるんだろうな一回見たいわ~

吹奏楽は、トランペットとフルートを吹かせてもらった
どっちも音出たー
すんげぇ気持ち良かった
入ったら楽しいだろうなーとか思ったさ

まだ何部にするか分からないけど、もっといろいろ見学してから決めますよん
ギタマンとか合唱とか…うちののこの二つの部活は有名だから、すごいんだろうな

帰りは友達とドトールで話してから帰ってきました

こんな感じで二日目はお終いでっす

スポンサーサイト
EDIT  |  23:07  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
