2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

数学も大好きだよ。

高校生活三日目

今日はとにかく荷物が多かったね辞書重ッッ
に行くまでが大変だったん

授業は今日から始まったんだけど、
英語Ⅰ・自習・数学Ⅰ・自習・古典・自習・数学
って順でした

英語は先生がいい感じでしたよ(´∀`)
教室入って最初の発言がENGLISHでしたから
高校の先生はスゴい中学の先生より発音もホンモノっぽくて、しかもペラペラペラペラ長く喋ってくれるから、飽きないの
やっぱ英語好きなんだなーとか思ってみたり。
この先生の英語は楽しそうだ

数学も先生はいい感じでしたねん
数学だけ七時間目に普通の授業やったんだけど、ちょうどその範囲が乗法公式だったから余計に面白く感じた
私は乗法公式・因数分解好きですねん
進め方もなんか、私が好きな感じで良かった
この先生の数学は楽しそうだ(さっきも言ったぞ)

国語はまぁ普通でした。
中学校でやった内容だったし、特に興味をそそられなかったというか
それより、隣りの席の人がテキスト忘れてたことが気になって気になって…
ずっと暇そうにしてるから、自分から見せるべきか向こうが言ってくるのを待つべきか、それで悩んでた
結局自分から言って見せましたけどね~


今日は部活見学しないで出てきました
中学校に行ったんです
後でカテゴリ変えて別に書きます

EDIT  |  23:13  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
