2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

肩凝りヒドくなってます

入学して四日目ですが、既に疲れてるみたい
楽しいは楽しいし、七時間は長いと思わないし、土日休み無しで合宿になるのも苦だと思わないかは精神的には元気なんだけど、
身体の方はアレですよもう
肩凝り・筋肉痛は普通として、朝起きられないし、でのテンションがかなり低いの
丸一日寝てたいなぁ…ってちょっと思った

そんな今日は、午前中は授業と自習、午後はおとといやったテストを返されました

今日の授業はOCと古典だった
面白くないなぁ、この二つ(笑)

テストは国語・数学・英語の順で返されましたよん

どれも点数はなかなかでしたま、中学校の内容だしね~

数学のテスト返却に来た先生を、私は気に入ったよ
ずっとその先生のこと見てたら、気付かれてしまった…
で、「テストどうだったの」って聞かれて、見せて…。
オリエンテーションでやった方をまず見せたんだけど、なんか笑われましたあそれはいい意味ですよね
で、おとといのやつ見せたら、「計算ミスだな~」「は、はい…」みたいな微妙な空気に(苦笑)
まさか初めての授業(?)でさっそく会話が出来ると思わなかった
仲良くなったら楽しそうな先生だなちょっと頑張ってみよう(何を)
ってか、その先生のおかげで隣りの席の人(男子)とやっと普通に話ができたし隣りの席なのに話したことなくて気まずかったんだよ~
来たのがあの先生でホント良かった

私は高校でも先生達にお世話になりそうです
第一印象がかなりイィ先生ばっかだから、職員室に入り浸ったりして(笑)


放課後は部活見学に行きました
ギタマン、合唱、剣道を見に行ったけど、やっぱり吹奏楽が一番楽しいな~って思った
明日部活登録なんだよねー、ギタマンと吹奏楽どっちにしようかな
ギタマンはずっと憧れてて、吹奏楽は前から興味あったけど見学してみたらすごく楽しかった部活で
練習量の差が激しいんだわ、この二つの部活。
っていう話は長くなるからもうやめます

放課後は語り合ってきました
ドトールの新メニューかなり美味かった

今日はもう寝ますわー
身体に休息をください…。

んでわ、また明日


スポンサーサイト
EDIT  |  23:34  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
