2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

と、いうわけで

…どんなわけだよな(笑)
今日、いや昨日は新曲&DVDフラゲしてまいりましたー

それよりまず、お久しぶりです(笑)
この三日間は学習合宿で自然のに拘束され続けてました
って話はまた後ほど、日付詐称して書くとして。

今日はその学習合宿の代休だったので、新曲さんとDVDさんをお昼時に取りに行きました
コンビニまでチャリ飛ばして5分かかった…歩いて30秒のイトコのが羨ましい

そして、まずは新曲より先にDVD観ちゃった
なんてスゴいんでしょー
パッティングLOVEじゃ健ちゃんにホレちゃうよね、確実に
空がきれいは、空は分かんないけど最初のハモりがきれい(笑)

ライブDVDってヤツは、ヤるよな
観るだけでその場に行ったような気分になれる
CIRCLEのなんて、何回も観過ぎて、ホントに行ったんじゃないかって信じ始めてるから(笑)

まぁDVDの話はそのくらいにして、新曲もリピートしまくって聴きました

夏風は今日初めてサビ以外を聴いたんだけど、Aメロがかなり好きになりました
もう聴きながら一緒に歌ってたりしますからね
でも曲全体では、ココロ予報の方がRAGっぽくて好きです
weatherバージョン、だっけアレはもっと長いもんだと思ってたよ
ズーミンチャーミンが入ってない
後でズームのお天気録画しなきゃ~

えっと…じゃあ、感想(?)はそのくらいにして、今日はもう寝ます
久しぶりに日付詐称しないで書いたらこんな時間なんだよ(笑)


EDIT  |  02:26  |  RAG  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

もうCD買った?^^
DVDもかなりイィから、早く買えるといいねっ♪
私もホントは金欠なんだけど、親に頼ってます。苦笑
ひかり |  2007.04.20(金) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

どぉしよ~かな~
今究極に金欠なのよ;;
だからCDは買うけど DVDは買えるかわからないのだ(ぇ
てヵまぢで金欲しい(ぁ
アンズ |  2007.04.18(水) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

コンビニ

突然のトラックバック申し訳ありません。コンビニ情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/04/18(水) 11:38:55 | コンビニ
 | BLOGTOP | 
