2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

ねーっむい

カテゴリをどうしたらいいのかわからない。苦笑

ただいま0:53。
明日、明けて今日はなのにまだ風呂にも入ってません
寝られるのは早くても2:00かな…


そんな今日は、午後からいろいろと忙しかったです。

まず12:00過ぎにアピタで友達と待ち合わせして、昼飯食いながら語って。プリも撮ったりして。
15:00くらいにアピタ出て、ダッシュで中学校へ。
担任に会いに行ったんだけど、今日担任は体調不良で休みだったらしく、Oさんに石井先生の分も一緒に写真渡して、奥さんと少し話したところで…半ば追い出される形でを出ました。笑
うちらが、これから部活あるって言ったせいだけどね
で、16:00直前に高校に着きました。
部活、部活、部活。
今日は楽器決めの日でしてん
私は第一希望がトランペットだったんだけど、トランペット希望者が多くて、第二希望で出したトロンボーンの人数が少なかったみたいで、私はトロンボーンに異動しましたー。
今日はちょっと吹いただけだけど、ハマったかもしんねぇ

つか、問題は同じパートの人ですねん
金管はだいたい(?)一学年2人ずつらしいんだけど、ボーンのもう一人の一年生が男なんす
しかもオーケストラか何かに所属してるスゴい人
この人と三年間一緒かぁ…とちょいと不安でござる
迷惑かけっちまうもん

ま…まぁ…私は精一杯やるだけですか

そんな感じのことがあって部活終わったのは17:30。
友達と一緒に、に乗って帰ったハズなのにに着いたの19:00。笑

テレビをたっぷり観た後でやっと勉強に手をつけたけど、思わぬ宿題を見つけてしまい、ついさっきまで勉強してたという
自業自得っす(苦笑)

はー、眠い。

もう今日は寝て、明日の朝シャワー浴びるかなぁー
風呂入っちゃうと目ェ覚めるしさ




EDIT  |  23:53  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
