2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

紫ではないよ

んちゃあ。
今日は、ちょい前にやった書き方を再び使おうかな

今日の出来事ー。

①全国レベルの先生
②応用コース進むの早いー
③ジョン・トラボルタ
④おっちゃん
⑤式部
⑥せでめせせ
⑦関白

こんなくらいで十分かなぁ

まず、①は、今日から始まった芸術選択の授業です
私は音楽をとったんだけど、うちのの合唱部は全国レベルなのね
で、うちのクラスの音楽を担当する先生が、その合唱部の顧問なんです
先生の歌声聴いたけど、すんごかった
贅沢な授業だなぁとか思いました

②は、こちらも今日から始まった数学Aの授業でござぁます。
数Aは修学度(?)別授業なんで、私は応用コースとったんだけど、この応用コースが進むの早いんだわぁ
しかも担当の先生はかっけぇ先生じゃなかったん
それだけです。笑

③は、英語のかっけぇ先生のギャグです。笑

④~⑦は部活の話。
今日は一時間半の部活の間、30分しか楽器吹かなかった(笑)
一時間はずっと、パートで一年生のあだな考えてました

先に言います。
私のあだなは…

式部。笑

なぜそうなったかというと、
ひかる光GENJI源氏物語紫式部式部
…という、ね(笑)

私はこれから三年間部活ン中では式部って呼ばれることになると思います

ちなみにもう一人の一年生のあだなは、関白。笑
理由はさだまさしが好きだから。

決める間かなり笑わせてもらいました~
先輩達面白すぎるんですわ
今日一番笑った

つか、関白さん…二年生になったら「関白先輩」って呼ばれるの
偉すぎ



今日はそんな感じでした
帰りに白水堂(超地元ネタ)に寄って、中学校の脇を通って帰りました(笑)

明日は六時間だから部活長くできるん

EDIT  |  23:24  |  高校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

コスギせんぱ~い(´∀`)
何が濃過ぎなんですか?笑
ひかり |  2007.04.20(金) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

ちなみに私のあだなは


ケイン・コスギ先輩よ


式部、仲良くしよう 笑
あめだまちゃん |  2007.04.20(金) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
