2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

16年前の今日

私は生まれました。笑


ってことで、今日は私の誕生日でございます

ここ最近は、RAG友さんにはありがたいことにお祝いしてもらえるんだけど、オフ友には全く気付かれず…ということが多かったです
でも今年は、RAG友オフ友問わずたくさんの方にお祝いしてもらえて超ハッピーです
いや、今までの誕生日も幸せでしたけど
くれたみなさん、きっと返しますのでしばらくお待ちを~


そんな今日でございますが。

①古典の先生可愛い
②体育の先生アダモちゃん
③花見行った
④お城、桜満開!
⑤ふんわりブッセもらった
⑥スネが筋肉痛
⑦部活
⑧ひとりぼっち
⑨…だと思ってたら、サプライズ!
⑩袋の中身は杖とか種とか…笑
⑪もう一人一年生入った
⑫歩いて帰った
⑬中学校の脇で話
⑭誰にも会えず…
⑮ローソン寄って帰った

とまぁ、こんな感じです(笑)

要約すると、
「誕生日に満開の桜を見られたしサプライズで祝ってもらえたし超ハッピーッッッでも欲を言ったら誕生日に中学校の先生に会いたかったなぁ」
ってな感じでしょうか(笑)

今年の誕生日は楽しかったですよ

みんな、本当ありがとう



はて…眠い。笑

明日は朝から部活の後、花見ですねん

EDIT  |  23:30  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

Happy Birthday dear ひかり♪♪
これからもよろしくねbb
アンズ |  2007.04.21(土) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

♪ミエです(笑)

名前を半角で打つと「ミエ」こうなっちゃうみたいで。。

全角で打つと「ミエ」な、うちですから(・∀・)/
変なこと狙ってないからね!?



…変なことってなんだ?
ミエはうちです |  2007.04.21(土) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

♪おめでとう!

そして、「例の紙」のこと、忘れててごめんなさい;;笑
もしかして…怒ってる!?
いやー!怒らないでー!
いつものご愛嬌で許して★爆

これからもこんなうちをよろしくね!!

今後のユニオニ&マネージャーのさらなる活躍が期待されますねぇ~!

ぁってか、
シークレットバトンのあめが出て来るとこ、すんごい納得できます!!!笑
д |  2007.04.21(土) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
