2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

じゃっ

後日更新だけど、書こうかに

・部活
・二日続けてお祝い
・基礎練
・部活で花見に
・関白さんに対抗して…
・ロシアンルーレット
・か、カラシが…
・中学校にヒヨコが生まれたら音が聞こえなくなった
・気持ち悪~いミックスジュース
・人間知恵の輪
・か…カラシ…が…(泣)
・あえてのプリマドンナ
・陸上大会
・友達に久々に会った
・中学校の先生とも久々に
・質問責めしまくった
・そりゃあ分かる、らしい
・洞察力が怖い
・野球部の顧問になったらしい
・野球が専門なんだ!?
・応援したい…
・本当は2年生に行きたかった
・時間数が…
・よって1年生に
・えーや先生にも同じことがあったなんて
・「ときめき?それ以上です」
・あんまり…気にしてないって(涙)
・ぶっちゃけすぎた…
・中学校へ
・誰もいなかったぁ、そーた先生だけ
・すぐ帰った…
・夜メールした
・返ってこないのさ。


そんな感じです。いろいろあったなぁ。

部活はかなり楽しかった
練習も花見も、時間過ぎるのが早くて
面白い要素がかなりある部活動ですよ、あそこは
一番衝撃的だったのは、カラシ入りチョコシューのロシアンルーレットで当たったこと
1/6の確率に見事にかかってしまったぁー
飲み込んでからも、体の中からカラシのニオイが込み上げてきまして…
夕飯までカラシカラシカラシでしたわ
あ、桜満開でした

でねっ、今日一番書きたいのは、その後のことだったりする…。
近くでやってた陸大にうちらの中学校と友達の高校が参加してたから、花見の後見に行ったのね
で、あの人は陸部の顧問だったから会えるかな~って思ってたら、…いなかったのよ
だから、もう一人の顧問である先生に聞いたら、野球部の顧問になったって。
あの人が野球…想像するとかなりカッコいいです
ってかその先生、この前中学校に行ったとき「もう話したのか」って聞いてきたから、その理由を尋ねたら…
分かってたみたいなん、私の気持ち
先生曰く、他の先生は多分知らないし、本人もあんまり気にしてないって。
…ちょっとは気にしてほしいんですけどね苦笑
でも、先生から、いろいろ学年変わらない理由とか、いろいろ教えてもらえたから、すごーくいい収穫(笑)になったと思ってます
先生ホントありがとう
中学校行ったとき頼っちゃうかも~(笑)


ま、今日はそんな感じ
中学校行きてぇ~


スポンサーサイト
EDIT  |  23:06  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
