2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

たった三回

されど三回。

今日はこの話題ばっかりかも
ウザいねー

とりあえず、昼間はちょこっとだけ出かけました
3~4軒回ってやっと終わった感じです

でねっ、家に帰って、サザエさん(笑)見てたら…いきなりの着信があって。
誰かなーって思ったら、あの人だった
ドキドキしたわ…開けようか止めようか迷ったよ…一秒くらい。笑
結局すぐに読んだけどさー、まぁ、内容は普通なんだけどね
その…絵文字使用頻度が、前より上がってるからさ
それだけのことだけど、なんかキュンとしますのん
あと、誕生日をおめでとうって言ってもらった
「若いね~」って、あなたも十分若いと思うんだけど
そのついで(?)みたいな感じで、ずっと知りたかったことを教えてもらった
それっぽいよ、ホント(笑)
今週聞いて良かったぁ~
来週じゃギリギリだもんねぇ

今日がきたのは三回です。


あの人はをあまり見ない人だから、3回来たことはちょっとスゴいことなんですよー
もう今日は嬉しくてたまらんです

あと、すんごいミラクルがあったのん
私が昨日したのは18:39なんだけど、今日それに返事きたのが、18:39だったんす
丸一日来なかったのかと思うとちょっと寂しいけど、ちょうど24時間後にきたから、そんな寂しさ吹っ飛びましたよ

かなり好きなんだなって再確認しました
頑張れ野球部っ


…明日からまたが始まってしまう
部活と授業はイィけど、なんか既にもう疲れたよー
高橋に電話して元気を分けてほしい…。
ずっと土曜日なら天国なのに~


そんなことを思った4/23。

もう1:00になっちゃった寝ます
おやすみなさい


EDIT  |  23:30  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
