2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

じゃないんです

カテゴリは中学校で。

今日もまぁ、騒ぎましたなぁー。

でも、思い出そうとしても何も浮かばないやぁ。
内容が薄いってことだね
まだ私は本性を全然出してないからぁ

あ、ひとつ書くことがあるわ
私、文化祭中央委員会に入るかも
うちのは今年文化祭なんで、せっかくだからやりたいなって前から思っていて。
担当の先生にも言ってはみたんだけど、迷ってたんですよ…多分部活で演奏するから、文化祭委員になったらまともに練習できないかなと思って
だけど今日部活の帰りがけに、顧問の先生に話しかけられて、文化祭委員の話をしてきました
で、やってみようかな
…という気持ちになりました
明日担任に言おう



そして今日は帰りに、中学校に寄ってきました

今まで何回も何回も行ってさ、今日やっと担任に会えたのー
制服、イィねって言ってもらえた

えーや先生にも会った
担任と職員室の目の前で話してたから、職員室の中を歩くえーや先生がチラチラ見えてたんだけどさぁ
途中でえーや先生職員室から出て来てさ
出て来た瞬間、
「あとはタイミングだな
って言われたよ~
どんだけですかえーや先生ってかそれ、どういう意味
ま、うちも負けずに反論しました
花見の日に、「うちらも若い先生がいたときは~…」ってえーや先生話してたんだけど、その発言に対して。
私は年齢とか顔とかを好きになったわけじゃないんよ
ってことを言ったら、申し訳ありませんって謝られた

あとは~、石井先生に会って、写真受け取ったか聞いた
あの人も石井先生も、どっか別の方向見てんだよ
私だけちゃっかりカメラ目線ていう微妙な感じ(笑)
でも無事渡ったようで良かった

そいで、担任とよっしーに、ちょっと前にやった新入生課題テストの結果を見せました
ちょいとイィ結果だったから、二人とも別々に見せたのに、「この調子をキープしろ」って(笑)
でもよっしーはもうひとつ、「いや、一位を目指せ」って言ってくれたの。
なんか嬉しかったなぁ
今回の順位でももう目標圏内だから、ずっとこのくらいでいられればいいのかなーとか思ってたんだけど、
やっぱり目指せるだけ目指した方がいいんだよね…
それを分からせてくれたよっしー、ありがと


でも中学校にカサ忘れてきたー
だから取りに行くついで、また遊んでくるの


スポンサーサイト
EDIT  |  23:08  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
