2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

なんだかなぁ

今のテンションの低さったらないよ

なんだかなぁ。

今日は、なんだろな、身体測定とかあった
太ったわぁ~
伸びたわぁ~

部活はかなり楽しかったぞ
今日は先輩のご厚意により(?)練習内容を一歩進むことができました
進めたっていうか、今までと同じ練習ではあるんだけど、やりやすい環境になった…みたいな
楽しすぎてどうしようだよホントに
全然出来ないくせに、楽しくてたまんないのねぇ
明日は六時間だから、30分長く練習できる



えー

まさか四月中にこんなこと書くことになるとは思わなかったんですけど、
高校、楽しくはないね

にいる間は楽しいんだけど、帰ってくると特に楽しい記憶もなくて
電話で高橋が言ってた人間そのまんまになってるよ

なんかね、このに入って良かったなって思うことは確かにたくさんあるけど、逆に、なんで…って思っちゃうこともいくつかあるんだよねぇ。

五月病…とはまた別の感情(?)な気がするのよね。

疲れるなぁ
今日はもう勉強したくなくて困ったわぁ、明日予習が必要な授業が無くて良かった
吹奏楽に入ってなかったら、今の時点での全てが嫌になってたかもね
きっとギタマンじゃダメだったよ
部活が一番気が楽、一番楽しい

それでいいかぁ。


なんか暗くなっちった(苦笑)
ま、打ち込めることがあるので今はそこまで落ちてはいません
ダイジョオーブ


明日は、ついに来たキタ新歓の日
吹奏楽の演奏絶対カッコいいよ~早く見たい~
私はもしかしたら、やるより聴く方が好きなのかも(笑) でも楽しいよ~


EDIT  |  23:12  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
