2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

テンション上がる

部活終わって帰るとき、いつも友達と中学校の前まで行きます
そこで友達と別れるのです

今日は、別れるときちょうど、先週定演があったの吹部のと会いました(人です笑)
だからそこで3人で話してたら、そのに行った吹部メンバーの残り3人も次々と登場してきまして(笑)6人で座談会的なものをしてきましたよ

お兄やんの話はもちろんいたしました
(←我ながらウマい!ちなみにこれも人)に似てるっつって見せたのに、に似てるって言われたよ
明日お兄やんにのやつみたいなかけてもらわなきゃ(笑)

話してる間、(←このイメージが強いんだ、この人は)と私の友達はクラ話を二人でしてたりしたなぁー。
嫌だとか言いつつ、二人の世界に入ってるじゃんか

あと、O高校のテストで取る60点はAZでの20点くらいなんだーとかいう、の自慢

20~30分くらいみんなで話してたのか

誰かさんが塾だそうで、だいたい19:40に解散しますた

そんとき、(こちらも人間)に「歩き」って聞かれたから冗談で「うん、だから後ろ乗せて送ってって~(´∀`)」とか言ったら、ホントに送ってくれた(笑)
と反対方向なんですが…あ、あざーっす
さんはユーフォだから、ユーフォとボーンがどうした~みたいな話をしたような。

ってか。

すぐ後ろでギャーギャーうるさくてすいません

そんでもは優しいだぁ
ちょっと「あ~」とか言わっちゃけど、送ってくれたからもう全部許す(笑)


ってか、この話してた時間は、たぶん今日の中で一番心が踊ってたかな
やっぱ元中の仲間だからね~
それに、みんな優しかったんよぉ
中学んときもそうだったかは覚えてないけど、今日は吹奏楽初心者の私にみんな優しかった気がする
ありがとおーそういうのがすっげ嬉しいんだ
うん、読み方は分かんないけど分かるよ

またみんなと会いたいなぁ、中学生やりたいなぁ、
なんて思ってしまう私はどんだけ根に持つタイプなんだろう(苦笑)


スポンサーサイト
EDIT  |  00:56  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。