2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

昨日は

中学校に行きました

今回は今までとひとつ違います
…中学校のジャージを着て行ったんです

いんやぁ、久しぶりにジャージ着たから嬉しいとは思ったんだけども、恥かしかったね苦笑

中学校に集合した去年の3年吹部からは驚きの目で見られ、
在校生には不思議なまなざしを向けられ、
隣りの中学校卒で、近くの高校の吹部の人には中学生と間違えられ。

その度に「高校生だよ」って弁解するのが、
疲れたわ~(笑)


あ、だけど今日は野球部の練習にず~っとあの人がいたのでプチハッピーです
校舎の中から見学するだけだったけど、心から楽しんで部活をやっているように感じました
キャッチャーの子とキャッチボールしてたけど、かなり上手いと見た
やっぱ中体連応援しに行きたいよ~(´・ω・')


と、話は変な方向にいきましたが
目的は部活です

ただ、私はから楽器を持って帰ってこれず、
見ているだけという

でも、隣りの中学校からきた二人が面白かったので、
暇することなく見学できました

講習会のときに会った、中学校のボーンの子とも会えたし
その子は、ちゃんとA先生に伝言伝えてくれたし

A先生とひさしぶりに話して、担任とも話して、
あの人の声聞いて、挨拶して、

まぁともかく、
行って良かったですな(´∀`)


やっぱり、中学校に行くと私のテンションはMAXになります
全てが大好きでたまらないのよねぇ

次に行くのはいつになるんだろう
行き過ぎてもマズいけど、あまりに行かないと私がおかしくなるよ

楽しみにしてます

そんな感じです~

そろそろ部活やりたいのぉ

EDIT  |  16:26  |  中学校  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

UFOに関するWEB情報集です

いまだに目撃談の絶えないUFO(未確認飛行物体)についての最新情報をWEBから集めてみました。
2007/05/17(木) 18:09:56 | なぞの飛行物体、UFOに関するWEB情報ガイド
 | BLOGTOP | 
