2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

熱がああ

こんばんは

今日はいろいろと良くないことがあったね

一時間目の現社では、担当の先生の話にイラッとして…。
うん、私はこういう教師を最も嫌いますよ。

そして、あまりにイラッとしたのでその先生を睨みつけていたら(ぁ)、
急に気持ち悪くなって

それから一日中気持ち悪かったし、頭痛もするようになって。
もともと今日は筋肉痛がヒドくて喉も痛かったから、かなり辛かった

そんで…そのうち頭がポーッとしてきて

全部の症状を全ての授業が終わるまで我慢したんだけど、掃除の時間に熱を計りに行きました

そしたら…37.5℃あって
平熱より2℃も高かった~

帰ってからまた熱計ったら、今度は38.8℃とかいう数字が出て来たりして…

今は風呂入ったら37.3℃に下がったから良かったけど、最高のときはあまりの高さに驚いたよ…

まあ、そんな感じで具合の悪さのために友達に心配かけて、授業にも集中できず、ちょっと悲惨な(??)一日でした。

明日から中間テストが始まります
数Ⅰは100点を目指そう

ちなみに、明日の朝熱が下がってなくて逆に上がってたとしても、絶対行ってテスト受けて、部活やって広告回り行くつもりです


EDIT  |  23:25  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
