2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

やっちまった。

もう5月も終わりじゃないですか。

しかも、残念な記事をトップにしたまま放置していてすみません
結局、朝起きたら37℃(確か)まで下がっていたので、無事テストを受けることができました
いやでも、今更だけど…
熱のときあのポーッとした感じ、やっぱり好きだなあ
頭痛がなければ気持ち良くて堪らなかったのに(ぇ)

えーとまぁそんな感じでして、
今のところテストは現文と数Aが返ってきています
友達に見せたら絶対同じこと言われるだろうし、先生にも似たようなことを言われるであろう点数。
そして、私が言いたい言葉はただひとつ。
「どうして…
はい。
それだけです。
どういう感情を込めた言葉なのかは、一斉にこのブログで点数を発表するときに
分かるでしょう


そして今日ですが、
7時間授業のうち、5時間が移動教室でした
厳密に言うと6時間移動教室だったんだけど、そのうちの1時間は移動しても結局自分の教室だったからね
ま、時間過ぎるのがかなり早かったでーす


あっそうだ最近の私はよく、
『ひかるんるん』
と呼ばれます
何そのカビルンルン的ノリ(´;ω;')
これはクラスの人部活の人関係なく呼ばれます
だからどうしたって話(笑)





これは結構…というかかなり重要なことなんですけど、

私の吹奏楽初ステージが決まりました

いぇーい
来たる6/8に行われる地区の音楽学習発表会が、その舞台です
幼稚園から数えて、あのステージに上がるのは11回目全然慣れないよ(苦笑)
いやぁでも、まだ部活でステージには上がりたくないと思っていたけど、
いざ決まると結局嬉しいもんです(笑)
ちなみに、2曲演奏するうちの1曲だけ吹くんですが、
その1曲の半分は吹きマネします(笑)
でも頑張りますだからこそ、です



…はい。
頑張ります。
5月最後のこの日に、そうなるとは思わなかったけど。
感謝したいけど、
謝りたい。
こんな奴なのにありがとう。
こんな奴でごめんね。
うん。
えーや先生に会いたい。






6月も全力投球


EDIT  |  23:59  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
