2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

「以上…」

これも後日更新です。

今日は丸一日部活
8:30~18:00まで部活でした…予定では。

午前中は地区発表で私が吹く方の曲を練習
セクションも合奏もやりました
やっぱり楽しいです
そして、吹きマネはマネだけなのにかなり速いし3連符的なもの多発してるから苦戦してるんだけど、それに音をつけて吹けている先輩はスゴい存在なんだなーと妙に納得しました(´∀`)
しかもひとつひとつの音が綺麗だから…ますます尊敬のまなざしを向けてしまうのです

午後は、大会メンバーは課題曲の練習をするので、私達は先輩に
「地区発表の曲と、定演の曲もちょっとやってみて」
って言われまして、18時までなら時間たっぷり使って地区発表曲の練習できる~(´∀`)という時間の計算をして、ゆっくり丁寧に(?)吹きマネとかの練習してたんです。
で、その途中で3年の先輩に練習見てもらう機会があって、微妙に雑談を交ぜながら(笑)やっていたのですが、そこで先輩が
「今日って16:00までだよね」
…と……
そうなんです、私が勘違いしてたんです
もういきなり私の中で練習時間が2時間減ったから、かなり焦る焦る
結局定演の曲まで手が回らなくて、変な感じで練習終わってしまいました

でも楽しかったのは事実です
午前中の合奏のとき以外はずっと立ったまま楽器抱えて練習してたんですが、疲れなかったし

まぁ、パーリーの先輩に私の勘違いをチクられましたけど

あとはショートカッツですね
確かに私も似てると思います(笑)
分かりやすいように今度1号・2号・3号って番号付けましょうよ(笑)


はい、そんな感じで楽しんでます
今日はでボーンを片手に持ち、に持って帰ってきました
それは疲れた


だけど負けない
ボーン1年で2番…あわよくば1番、上手くなってやるんだから(`・ω・´)
見てろよ関白~



えぇ、こんな感じです(笑)

今日は挨拶もしたしもできたから、ひとまず安心です
ただ…日記を見ると、やっぱそうだよなぁってことが書いてあったから、申し訳ねぇの
…まだ結果を出してないから、ちゃんとしなくちゃなぁ。


意味分かんなくてすいません(ノ_<。)

EDIT  |  23:25  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
