2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

県発表~

やっぱり、部活のカテゴリ作らなきゃね(´・ω・`)


今日は県の音楽学習発表会でした
これは、県内の高校が一同に介して日頃の練習の成果を発表する…というものです

初の遠征ということで、ワクワクしっぱなしの一日でした…

の中では散々騒いでしまい…声がデカいやつですみません苦笑

会場に着いてからは、発表に出ない一年生はずっと他校の鑑賞
面白かった~楽しかった~
HS高校のファンになりそうですよ浜(福島県の太平洋側)は会津(内陸部ね)と比べて音量が違う…

とか言いつつ、うちのは今日会津地区から参加した3校の中で一番音量があった自信があります
ぶっちゃけ、今日演奏した曲はちゃんと聴くのが初めてだったので、すごく楽しかったです

発表中のあの高揚感ったらないですよ聴いてるだけなのに(笑)
うん、あの人のこともちょっとかっこよく見えてしまった…


えーとまぁそんな感じです(←適当)


のすぐ後ろの席で先輩方がすごーく面白かったというのが強く印象に残ってます


あっ、いろんな人から
「生徒会やるんだよね頑張って
って声をかけてもらえることが嬉しいす
いつの間にか広まってて(そりゃね)、今まであんまり話したことが無い先輩がそう言ってくださったときの嬉しさ!?
すごいですねアレ

演説会はあさって


明日は合唱部とその顧問である音楽の先生がいないのに音楽の授業があります
だから、2時間ずっと合唱コンの練習…
指揮者がいないのが残念だけど、音取りを頑張るしかない
燃えるなぁ~

ではっ、おやすみなさい



EDIT  |  23:26  |  高校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

♪→あやちゃん

コメありがとうhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

楽しかったよ~(´∀`)
浜の演奏には参考になるところがたくさんあったよ!!
今回は会えなかったけど、
県大会で会いましょうhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

生徒会も頑張りますhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ひかり |  2007.06.25(月) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

発表会、おつカレーうどん!!!(何)
楽しかったみたいで何より(^ω^)http://blog11.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いやー、私も行きたかったー…テストのバカぁ。
やっぱり福島はレベル高いですよねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うちらも頑張らなきゃ(`・ω・´)
生徒会ファイト♪
吹奏楽はお互いにガバショってことでhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
でわでわ。
あやこ |  2007.06.20(水) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
