2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

暑い

期末テスト一日目


ひさしぶりの部活


ダンサーズの写真


ひさしぶりの極暑


珍しい居残り勉強


先輩へのネタバレ





…(´・ω・`)

テスト、残念。

部活は調子良かったよ
テスト休みになる前よりイィ感じってどういうこと(笑)

ちなみにパンフのダンサーズ紹介の写真で、
あたしはど真ん中です
ふざけてる~(´∀`)
あのポーズはなんですか
あの真顔はなんですか
みんなに襲われてるわ
こうやって先輩に洗脳されていくのかしら…(笑)
気になる人はお盆に会津旅行にきてください



はー

内緒にしていたことを、部活の男子の先輩にバレました
正しくは、「バレた気がする」ですが。
ホント、あの組み合せは偶然とは思えないよなぁ。
バレたら、今の状況を続ける気がありません
そこは潔く
つかーバレたら先輩方と普通に顔合わせられないじゃないですか
どういう結果になっても結局気まずいですよ

って、意味不な内容ですいません...



明日はテスト2日目ー。

あんど、中学校

楽しみよ



EDIT  |  22:49  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
