2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

新境地

7月1日ー。

久しぶりに、ホント久しぶりにmotherと買い物に行きましたー(´Д`)

私服来たのも久しぶり
4月に買った服を今日初めて着ました

いやぁ今日は欲しいものをいろいろGETし(てもらい)、満足です(^ω^)

特にファッションセンター加納(違)では、
カッコカワユスなカバンと
ワンピース

的なものを…
ワンピースという言葉を口に出すのも恥ずかしいくらい、ワンピースとは縁のない生活を送ってきたもので
きっと、幼稚園振りではないかと…(苦笑)

これはもう、私にとっては新境地ですから!!

motherに勧められて試着してみて良かったわぁ~(´∀`)


さぁて、
日記いろいろ溜まってるのでこの辺で
EDIT  |  01:11  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

♪玉葱→

コメ返し遅くてすいません~http://blog11.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あなた今日も行ってきたのよね?ファッションセンター加納(笑)

いろんなところに服見に行っても、結局はここに行き着くんだよなぁ(笑)

ちなみにここの浴衣は安かった~~!(だから)
ひかる |  2007.07.07(土) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

♪うちも

ファッションセンター加納(笑)で,
ワンピース買おうかな♪♪
遠くまで行って,買う時間無くて,
どうしようか迷ってたんだよね~

ファッションセンター加納なら,市内にあるし,
なんて言っても安いよね~~!笑
ワンピース,うちも小学生以来来てないなぁ。
チャレンジしてみよっ
(数回しか着ないかも(笑)
ミエ |  2007.07.02(月) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
