2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

濃ゆい練習…

今日から生徒会活動ありましたー(・∀・)

いやぁ、中学校では選挙終わってからも移行期間的なのがあったのに、
高校では即新役員の活動が始まるから(当たり前だけど)
慣れませんね

でも、なかなか楽しい感じでしたよ

生徒会室はモロ階段の下っていう雰囲気が出てました

私の初仕事は、生徒会誌(?)つくりですか
そして、来週の野球部壮行会での挨拶ですか

生徒会は月・金にやることになりました
文化部で一番ハードと噂の吹奏楽部を優先してくださってありがとうございます(´∀`)笑

今年の役員は見事に全員文化部ですから



さあ、その後は部活へ

今日は大会前最後の講習会だったのでー、
講習会やってる教室の前を通ってLLに移動するのは緊張しますたね(´Д`)

今日初めて講師の先生を見た!
かなり背が高くてビックリです

ずっと定演の曲を練習してましたが、
短い方の曲はなぜだかいつも吹いてるだけで口がヤバいくらい疲れます
最後まで吹けません
だめだこれ…
アンブシュアがきちんとしてないのかし
そうならば、早く直さなくては


って、変な話ですいません


つまりは、

これから私は生徒会と部活
両方の活動があるので、
部活の方はもう
短い時間でも十分できるように、
濃ゆい練習をしようって決めたんです

だからやっぱりそのためには
もっともっとしっかりしないとなぁ
行動とか
まだまだ遅いところもあるし
やるときはやる!
って気持ち切り換えなきゃ

「生徒会だから…」
って、言い訳したくない
逆に、
「部活が…」
って、生徒会やらないのも嫌だ

顧問の先生を絶対ガッカリさせない
だからきっと両立してみせますよ

って話です



EDIT  |  23:45  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
