2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

忙しいって素晴らしい

かなり忙しい日々が続きます(´Д`)

今日は、
体育大会の練習
合唱コンの練習
生徒会の雑用etc.
部活
とまぁ、書いてみると単純だけどやってみると大変なことをずっとやってましたねー。


体育大会は私、リレーと長縄に出ます
今日は長縄の練習だけしたんですけど、あれは意外とハードなものでした
一番楽だと思って選んだのになぁ(苦笑)

合唱の方は、私は今日はほとんど歌わないで、指揮の指導をしていました
なんで私が教えてるのかは分からないですが(笑)
でも、指揮の指導をしていて、指揮はなんて楽しいんだ~
という感情が起こりまして
来年は指揮やりたい気分になりました

そして今日一番激しかったのは生徒会ですよ、きっと
生徒会だより作って、会計のファイル作って~…
7時過ぎまでにいましたから

その中で、17:45~18:15までの30分間だけ部活に行ったんですが、
1階から3階まで階段駆け上り&教室と器楽室をダッシュで往復したので、
まぁ暑い暑い
一人だけ汗ダラッダラで吹いてましたから(苦笑)
でも、関白から話かけてきてくれたから嬉しかったぜ



あ~、
明日は進研模試の日です

たいした勉強もしていませんが…
テスト終わりのチャイムが鳴るまで絶対諦めませんよー

とりあえず自分の力試しだ

ってことで、明日に備えて寝ます


EDIT  |  23:06  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
