2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

寝なくては

明日のために。


今日は

午前
合唱コンクール、

午後
体育大会(1日目)

でした

合唱の結果は聞いてはいけません。笑
ただ、3年生の合唱は技術とエンターテイメント性が兼ね備えられていて
純粋にスゴいと思いました
来年は
今年みたいなダラダラした合唱じゃなくて
真面目に感動できる合唱にしたいです

体育大会は、
今日は長縄に参加
結果は…

惜敗

という名の、ぼろ負け。(矛盾)

長縄が終わってからは
バスケとバレーの応援をしました

バスケの応援は、かなり叫びます。
あれは自分でもうるさいです
声が枯れるかと思うくらい叫びました

バレーの方は…
まぁ、叫ぶというよりは大声を出す感じですか

結果は、男子バレーと女子バスケが一回戦突破
明日続きをやります

明日はその他に、
女子ドッジボールとリレーがあります

明日も頑張ろう

クラスポロシャツ、ちょっと気に入りました


今日はとても幸せでした
特に何もないけど
何かがあった
幸せをひしひしと感じます



では
明日のために寝ます
EDIT  |  23:53  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
