2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

心拍数ハンパない

コンバンワ


今日は芸術の時間に
アルトリコーダーをやりました
…木管楽器は向かないと思いました
リコーダーなのに…(苦笑)


7時間目の後半辺りから
だんだんと落ち着きがなくなり
これは慣用句ではなく
ホントに頭を抱えていました。苦笑

なぜって、それは
先輩に秘密を暴露するつもりだったからです

部活が始まる前に言う予定だったんですが、
タイミングが掴めなくて断念
ま、結局
部活が終わってからちょうどよく近くに先輩がいたので、そのとき伝えて、後で謝りもしましたけどね

イィ先輩で良かったです


そして…
21:30から2時間程、さんと電話していました
夜に私に向ける人の声を聞くと安心しますね(^ω^)

楽しかったです


では
眠いので寝ます


明日行けば、ゆっくり寝れる!!!


EDIT  |  23:56  |  高校  |  TB(3)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

◎zen-on リコーダーセット OR-TWO

以前使っていた楽器よりも音程が安定していて音も良いと思う。・フルート調整紙作り・楽器バ? 100問・どんつこつこつこ。・さぼるとダメね・ヤマハ アルト リコーダー YRA-312BIII・スズキ ソプラノ リコーダー SRG-405・・ヤマハ アルト リコーダー YRA-28BIII・アウロ
2007/09/07(金) 05:59:27 | 管楽器の1日

◎MOECK-World ソプラノリコーダー

木製で割りと安いリコーダーを探していたので満足!木のリコーダーがずっと欲しかったので満足です。低音が難しいけど練習すれば何とかなるかな。とてもシンプルな形です。手触りが優しい。小学生の時学校で使っていた縦笛とは音色の美しさが違った。吹けば吹くほど縦笛が温
2007/08/12(日) 08:29:20 | 管楽器の1日

木管楽器のレス

バンドレンのトラディショナルに、昔からお世話になっています。ハズレもたまにありますが、概ね気に入っています。安定した音です。音も太くしっかりしています。消耗品なので安く購入できて助かります!!メール便対応も助かりました。これからも利用させていただきます。
2007/07/24(火) 22:34:59 | 管楽器を極める
 | BLOGTOP | 
