2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.18 (Wed)

書記…じゃないですよね

今日は終業式でしたの

県内で一番早いんじゃないか
ってくらいの夏休みの始まりだそうです


そしてうちの
週の授業時間が
県内で3番目らしいです
…リーダー出身のあの高校より多いのに、学力は明らかに劣ってるうちのって…orz

まぁそんな感じの話を生活指導部長からされたわけですが。

今日はなかなか大きい仕事がございましたよー

まずは
新役員紹介で舞台上へ
一人ずつ自己紹介したんですが、
自分の役職を間違えるという失態
マイクを使いながら、思い切りタイトルのように言ってしまいましたねん

そして
部活動の表彰式にて
表彰される人の名前を読み上げる仕事
いんやぁあれは
名前を読み間違えないか心配でしたよ
まぁ無事に終わりましたけどね



午後は
部活でした

今日はダンス練を期待していたのに
少しもやらなくて残念です

久しぶりの
一か月ぶりくらいの
全体合奏参加
やっぱり合奏楽しいです
そして、関白はかなり上手いです
上手いのに音量もあります
素晴らしいです
これから彼を尊敬しつつ部活に取り組もうと、密かに思いました



えーっとまぁ
そんな感じです



明日から夏休みという感じが少しもしません
でも夏休みなんです



寝ます



EDIT  |  23:42  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
