2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

すりらあ

今日は、工業さんに生徒会役員で乗り込んで、
空き缶潰しのボランティア
をしてきました

いんやぁ…
臭いですよ、体が

空き缶を洗うときに、ニオイが移ったみたいです
生ゴミみたいなニオイがしました(苦笑)

空き缶洗っている間ずっと、
工業の会長さんと
「クッッッッサいですねこれ!!!」
って言ってましたから

ちなみに、会長さんが若干カコヨスでした

あ!
そういえば
去年同じクラスだった、心を許せるアイツに会ってきましたよ
ひさしぶりに会えて、スゴく嬉しかった
アイツにはついにそういう相談をするようになってしまったか…



部活に戻ってからは、
すぐに定演のダンスの練習が始まりました
ダンスの練習の前にちょっとだけ楽器吹けたけど、吹いた時間は
30秒
短ッ!!!

ま、ダンスの練習ですよ
上手い具合に
センター踊れることになりました
やったー
まあ…かなーりキモいダンスなので
みんながセンターから逃げたってのもあるんですけど
えーと
とりあえず面白いですよ、ダンスは(笑)
毎日踊りそうですな


ダンス練が終わってからはすぐ合奏だったんですが、
さすがに30秒しか吹いてないのに合奏になんて入れないので、すぐ隣りの教室で一人で吹いてました

噂によると、合奏はタラコだったとか(笑)



明日は午前中部活やったら、
午後は合唱部の定演か中学校に行きます



さ、寝まーす


EDIT  |  23:10  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
