2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

てれふぉん

今日は部活、午前中だけで終わってきました!

お昼を部活の仲間と食べて、
に帰ってウトウト

結構本気で昼寝していたところ、電話が掛かってきて目が覚めました

誰だろうと思って見てみると、
数学教師のマモルさんじゃありませんか

まぁ、昼間私が電話掛けて留守電だったから、それに掛け直してくれただけなんですが(笑)

かなり嬉しくてテンションを抑えるのが必死でしたよ

いろいろ話したいこともあったんですが、あんまり長くしちゃ迷惑かなと思って、ちょっと話したらすぐ本題にいきました
本題って、定演見に来ませんかー(゜∀゜*)
ってことなんですが
とりあえずチケットだけ買っておいてくれるそうです

だから!
明日の夕方、予定が合えばどこかでチケット売るために会うことになりそうです

楽しみ!
会うの4ヵ月振り(´∀`)
マモル変わったかな…
伝えたいこといっぱいあるんですよ



明日はお昼を一緒に食べた子と遊ぶんですが、
ぶっちゃけ半日使うそのお遊びよりも
わずかな時間しかかからないチケット売りの時間の方が
楽しみです



そんな感じです
寝ます


EDIT  |  23:21  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
