2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

ぬぇむい

最近は眠くなるのが早いです。
働き過ぎだと思われるのが一般的ですが、
ただの寝不足という噂も多少ありけり。




そんな今日は、
午前中はさんの下宿へ。
ずっと1メートル弱の距離を保ったまま会話してましたよー
なんだろね、あれ苦笑


で、体験入学の打ち合わせをやって、

部活。

前半はトランペット以外の金管がひとつの教室に集まっていたので
かなり狭かったです(´Д`)

そして、先輩っ子の関白くんの駄々により、
一年生三人が横に並んで吹く形に
隣りでかんぱくんのスライドの動きがかなり早いから
落ち着いて基礎練をやるのが大変でした苦笑

あ、合奏のときには
大会出ない組はダンス練しました
みんなが私のダンスを見て爆笑しやがるん(´Д`){いじめ]
あぁあでもダンスは楽しいなぁ



まぁ
そんな感じです




明日は体験入学
中学校からは誰先生がやって来るんだろう(ω)

朝かなり早いけど楽しみです


EDIT  |  22:07  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
