2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

定演!!!

おひさしです



今日は定演でした

いやぁ楽しかった

一部
始まりが…
でもああいう曲だと認識した人もいたらしいです
課題曲と自由曲のことは知らん!やってないもん

二部
ダンサーズ
楽しかったなぁ~
「シュ!」を頑張ったさぁ
パート紹介
タラオが…あんなんでイィのかという問題ね

お面で目が見えなくて大変でした
でも、インザムードでハイB♭ちゃんと出たから良かった
キャッツアイは散々です…

三部
先輩の司会コントが面白かったです-
ヒデキさん(笑)
ブタ(笑)
フレンドライクミーは上手くいった気がしますの
恋のカーニバルも、やっててかなり楽しかった

アンコール
サウスは-
うん、楽しかったね
先生の指揮がハッスルしていた(笑)
そして、3年生に内緒で練習した贈る曲
「栄光の架橋」
先輩は、今年は贈る曲はやらないものだと信じていたらしいよ
サプライズ成功ですね!!
でも~
先輩がかなり泣いてるから
もらい泣きと、寂し泣き(?)でウルウルしてました
その後の青い影
今までよりはよくできたような…
始まりがアレだったから、締めは上手くいったかな?

幕が下がって、退場するときに
先輩が
「良かったよ」
「式部ありがとね」
って泣きながら声をかけてくださって…
それ聞いたらもうダメで、私も号泣しちゃいました

その後は会場の外で見送りして、会場を片付けて、
に戻って楽器片付け
トラックを待ってる間に、貴重な男子群とSGR先輩と話をしてました
AIHR先輩に初めて直で式部って呼ばれた…!うれしす
いただいたチケット、返すんじゃなかったな…



【More・・・】


その後は打ち上げ
パートごとにテーブルに座ってお好み焼き・もんじゃですよ
たくさん先輩と話して、ずっと笑ってました…!
ヤングコーンもう1コン(笑)
差し入れでもらったオカリナ・トロンボーンに感動したなぁ
憧れのMNK先輩との2shot撮ったんだぁ

打ち上げの後は、差し入れでたくさんもらった花火を
金管+なぜかフルートメンバーで
川原でやりました
先輩にたくさん火をもらい(笑)、火を譲り、いやぁ良かった
AIHR先輩が火をもらっていってくれたのが嬉しかったんだなぁ


もうなんか、一日素晴らしかったですよ
悪い部分もあったけど…
終わったばかりの今は、良かったことで頭がいっぱいです

見に来てくれた隣りのの人から、
「始めて数ヶ月とは思えないテクニックだった
うちののトロンボーンよりかっこよかった」
って言ってもらえたの
お世話でも嬉しいですよ(´∀`)
あと、ダンスも褒めてもらえた
命懸けてましたから-!!!笑

これで3年の先輩のほとんどとはお別れっていう実感はまだ無いんですよね
最近になって3年生と仲良くなれてきた感じだから、まだまだ時間が足りないんですよ
でも先生の話のとおり、本当の引退は来年だから
まだまだお世話になります


とにかく今日は最初から最後まで、ずっと楽しかったです

来年は今年以上に楽しくやりたいです(・∀・)


あー
この夏一番の思ひ出でした


スポンサーサイト
EDIT  |  23:59  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
