2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

勉強しよう そうしよう

こんばんは


今日は、
ちょっと前に中学校の先生からオススメされていた英語の参考書が手元に届いたので、
久しぶりに楽しみながら家で勉強しました

かなり分かりやすい参考書です

すごくいい参考書を教えていただきましたよ~

















明日は
会津巡りという名の
遠足的なものがあります

めんどくさぁ~

でも、たくさん部活できるんですよ(∀)

先輩が明日修学旅行から帰ってくるみたいなんですけど、
何時頃なのか分からないんですよね

だから、できるだけ早く練習を始めて、課題の追い込みをします!







それじゃあ
おやすみなさーい

EDIT  |  23:45  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
