2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

ぼやっきー

たまにしか書かないのに、
そんな中の記事が反転ですみません。

一応追記にもしておくので、暗い内容NGな方は先へ進まないことをおすすめします。



【More・・・】


私が今日ここに書くのは部活のことになります。
吹奏楽部。










もうね。

私には音楽は向いていないんだなーって
最近すごく思います。

できてたことができなくなったり
できないものができるようになる兆しが見えなかったり

散々なんですよ。


自分が入っていないときの合奏ならすごく活気があるんだろうなって思ったり。

遅れて部活に行ったとき、隣の教室で合奏をやっていたりすると
演奏がとまったときに横の教室で一人で吹いてる自分の音が筒抜けになるのがすごく怖かったり。

っていうか、
基本的なことができてないよ。

ほんとにほんとに
ずっと思ってたけどさ
今うちの部活にいる40何人の中で
私は一番だめ
ずば抜けてできてない
そう感じる
みんな感じてる


やろうと思っても結局できてないんだよ。

努力が足りないだけかもしれないけど。


なんでこれができないんだろうって
自分でも不思議なくらいだもん

団体競技なのに
みんなに迷惑かけてばっか

ピッチの「ピ」もあったもんじゃない


そんな人がさ

吹奏楽なんてやってていいのかなって
だんだんそう思ってきたよ。


吹いて奏でて楽しむ

確かにね
楽器吹いてるのはすごく楽しいよ

だけど
それは一人よがりなだけで
周りからみたら
ただ遊んでるだけなんだろうな


できない自分がよく見えるから

今は
部活に行くのがつらいです。

吹く楽しさは日が経つほどに増えていくの
技術はずっと止まったまま

5ヶ月前と何も変わってないよ











別の話。


高校に入ってから
授業と予習と部活と生徒会と
こなさなきゃいけないことが急に増えて

…まあ、自分で選んだ道なんだけどね。

やりたいことをやる余裕がなくなってきています。

高校入ったからって油断しないで
検定とかいろいろ
どんどん受けたいの

もともと高校は大学に行くために積み重ねる期間として計画してたから
予習とか復習とか課題とかじゃなくて
自分の勉強ももっとしたいの

今の状態じゃね、
私が満足できる勉強量はとれないかな。

勉強するつもりだったの。
高校は。

今自分がやってることをやるって決めたときの
その決断に後悔してるわけじゃないんだけどね。














まあ
この2つが大きい原因となって

私は最近ふと気づくと
頭の中にひとつの考えを浮かべています。




部活
やめたい






いきなりこの思いが頭をよぎります


ホントはどうだとか
わからないけれど
こういうこと考えちゃう時点でどうかしてる。






どうすればいい??














はあ







「しちゃいたい」

なぁ。←

スポンサーサイト
EDIT  |  01:41  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
