2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

ハモネプ

素晴らしかったですね



いつも、部活やってから帰ってくると19:30くらいになっちゃうんですけど、
今日はハモネプのために部活終わって急いで帰ったら
18:40に家に着きました




RAGの力すごーい(笑)






そんなこんなで、もちろんハモネプ見ましたよ


スゴかったですね


寒くはなかったハズなのに、曲の最中に寒気が走ることが何度もありましたよ
つまり…それほどハイクォリティーだったと


アカペラに全く興味の無い、拒否反応すら見せてくるうちの母親も

「この人達は上手いよ」

って素直に褒めてました(Soft Voiceに対して)




あとですね、
ハモネプ=青春
なので~
人間ドラマも素敵でしたね!

ぶっちゃけた話、後にやった花君最終回よりも泣けましたから



おっくんのボイパも聴くことができたので嬉しいです






あとこれは余談ですが~

Soft Voiceの、決勝でリードやった人かわいい

BRACK ROSEのベースの人
と、
L.A.6の髪長い方のボイパの人
かっこいいー!!





ハモネプはやっぱりすごかった

今日学校で「ハモネプ」って単語を発しただけで過剰なくらいの反応をしてくれる人が何人かいて(笑)

嬉しいな~










ってことで!

私はそろそろ寝ます

EDIT  |  23:02  |  RAG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
