2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

こんにち、は


お久しぶりです1ヵ月ぶりです。


東京に比べて短い東北の夏休みも終わり、17日からの修学旅行を控えている…
という今日このごろ。

3日で20くらいカウンター回っているから、見てくださっている人がいるってことなのかな?
この放置の状態だから、ほとんどが怪しいサイトのコメント残してくあれだったりして苦笑




最近の私は、勉強やる気モード

新潟コンビのあめさんエミさん(金さん銀さんみたい/笑)に、
上手い具合に触発されてます笑
身近な人が頑張ってるんだなって思うと、自分も自然に頑張る態勢に入れますね(^-^)

進研模試は、苦手なはずの国語でいい点とれた!
だから次の模試では数学も点数上げようっ

1週間前の全統模試では、自己採点が進研模試のときと真逆になっちゃったんですけどね

2学期の予定…

修学旅行

中間テスト
全統模試返却

部活…校内オーディション

進研模試11月

期末テスト

進研模試返却

部活…大会

2学期ってすごい長いイメージがあるけど、
なんかそんなには長くないかも
予定がいっぱいあるからね


全部の模試・テストで
しっかり復習します


なんだか数学の先生も
私の受験勉強に向けた勉強(←)
に協力してくださるみたいだし、
やるっきゃね~



また楽しいこととかあったら更新します



EDIT  |  17:02  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
