2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

薫の大将

こんばんは

「あさきゆめみし」を最後まで読み切ってしまいました
宇治十帖編は源氏物語の最後の最後だから、って期待してたけどなんだか(あれ?)って感じだったかも…
でも、浮船が亡くなった知らせを受けた後、匂の宮の前で初めて涙を見せた薫には…
私も涙を誘発されそうになりましたね

とりあえず、源氏物語制覇(∀)
しかしテスト終わってからとか、今後読む本がなくなったぞ
また数学本読みあさろうかな


えーと、しかしながら只今テスト期間中。
授業終わってから最終下校まで、学校で勉強しています
化学って「分かると」楽しいな




クラス替えしたくなりました、
今のクラスはなんだかわからんけど空気悪くていづらくて嫌です。
だらだらベタベタして、気を遣って常に笑顔意識して、ってそんなことしてまで友達といる必要ない。
それなら、今から1年後の準備をしてた方がいいなあ。
そういう点では、一番窓側の席って楽でいい。

EDIT  |  00:38  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
